Sims4【ゆる~くしむず日記】03

f:id:becobecosimmer:20210704221153p:plain

 

連日遊び呆けてばかりのおもちちゃんとさしみちゃん。

 

成績はどんどん落ちてゆくばかりで、さしみちゃんに関してはもうF評価・・

もう落第寸前です。

 

さすがにままじゃいかん!と、二人で話し合いをすることにしました。

 

そこで、さしみちゃんが驚くべき提案!

 

「この際(?)イギリスで農業始めない?!」と・・・!

 

 

少し悩む、真剣な面持ちのおもちちゃん。(おももちのおもち・・・・)

f:id:becobecosimmer:20210803230517p:plain

・・・・・・・・

 

 

「さんせーーーーい!」

f:id:becobecosimmer:20210803230522p:plain

問題なしでした。

 

ということで、フッ軽な2人。

住んでいるアパートを売り払ってイギリスに飛ぶことにしました。

 

これから住む町はこちら

ヘンフォード・オン・バグレー」!!!

壮大な美しい自然が広がってるーーーーー!広大ーーー!!!!

湖水地方コッツウォルズみたいな雰囲気で素敵です☆

f:id:becobecosimmer:20210803232314p:plain

緑豊かで癒されそうだなぁ~♡テンション上がりまくりの2人!

f:id:becobecosimmer:20210803230936p:plain

お家はまだ建設途中だけど、こんな感じで、ピーターラビットの作者のビアトリクス・ポターさんのお家をモデルに作ってみました。

雪降っているときに写真撮ったの完全に間違ってますね。w春までに完成させて、お庭も華やかにしたいな~!

 

f:id:becobecosimmer:20210803230624p:plain

ひとまず引っ越し記念に2人でパシャリ!

「これから頑張ろうね~」

 

まずは初めての園芸!巨大作物が育てられるようになったので、早速かぼちゃとスイカを!

f:id:becobecosimmer:20210803230726p:plain

と思ったら初っ端から近所の子にドシドシ踏まれる始末。私たちよそ者だからかな・・・。認めてもらえるようにバリバリやるぞ!

 

あんなに学校嫌いだったさしみちゃん。

動物のお世話は性に合うようで、楽しそうにしています。

ただすぐ汚れて機嫌を損ねてしまうのが大変💦一日お世話で終わっちゃうね。

でもそれが生き物を飼育するということよね。責任感がこれで育ちますように!

 

f:id:becobecosimmer:20210803230556p:plain

ラマかわいい~~~~~満足そう~~~~~

f:id:becobecosimmer:20210803230911p:plain

この他に🐤と🐓を5羽ほど飼育中!

なかなか要領よくできないから難しい💦

 

f:id:becobecosimmer:20210803230927p:plain

あまりに疲れると投げ出したくなるよね。わかる。ラマもあっちいっちゃったよ。

 

 

 ウサギ🐇の住処?の木を作ったら本当に毎日沢山の子たちがあそびにきてくれます。

最初は威嚇ばっかりされて撫でようとしても怒られてばっかりだったけど、徐々に仲良くなってきたら撫でさせてくれる頻度が増えたよ~~~あーーーーかわいいいいいいいい

f:id:becobecosimmer:20210803230757p:plain

f:id:becobecosimmer:20210803230811p:plain

f:id:becobecosimmer:20210803230950p:plain



それにしてもこっちに越してきてから、頻繁に色んな人から連絡が絶えずきていたのに、ほとんど来なくなっちゃったよ。皆薄情だわ~~~~~

 

それでも唯一毎日おもちちゃんを誘ってくるのがこの男。

f:id:becobecosimmer:20210803234442p:plain


セルジオくーーーーん!!!!!

これはちょっとおもちちゃん、アリか??

恋愛ゲージ0で友情ゲージも半分以下だから、これはセルジオくん側の片思いかな?笑

ま、焦らずゆっくり恋人候補は探していきましょう~