Sims4【BJダイアリー日記】#2

やーーーっとブリジットの部屋が完成👏👏

再現ってやっぱり大変ですね。。甘く見ていた~~~

既存のアパートの部屋を改装したので、縛りが結構きつく、なかなか難しかった。

結構物が乱雑に置かれていて、それを表すのがとても困難。

あとブリジットは赤が好きなのかな?ところどころに赤が使われていたので、極力それは取り入れてみた!

間取りは海外ドラマboardさんの記事を参考にさせていただきました☺



 

まずは冒頭のシーンでお馴染みのリビングルーム

ブリジットがラジオから聞こえてくるAll by my selfに合わせて飲んだくれる(?)シーンが印象的。

f:id:becobecosimmer:20210620172856p:plain

うしろのクリスマスのモミの木とブラウン管のテレビがポイント!(笑)

20年前だからね・・・!!

 

お次はキッチン!

f:id:becobecosimmer:20210620172759p:plain

キッチンは映画内の映像が見づらく、再現が難しかった~劇中でも友達が来たときにレイアウト変更したりしてたんだよね。

なので中央に謎のスペースが空いているw

f:id:becobecosimmer:20210620172913p:plain

 

ちなみに冒頭のシーンはこちら↓

f:id:becobecosimmer:20210620172815p:plain

 

f:id:becobecosimmer:20210620172821p:plain

 

お次はベッドルーム

f:id:becobecosimmer:20210620172802p:plain

ここはあまり劇中登場しないので適当なところも多々💦

今後はあまりこだわらずに、アレンジしていこうかな?と思います~