Sims4【ゆる~くしむず日記】01

f:id:becobecosimmer:20210704221153p:plain



早々に前回のBJの日記の再現に挫けてしまった私・・・

根気のなさに自分でもドン引きよ!

でも息抜きの為のゲームで苦しんでたら本末転倒なので!w夏休みあたりに再開しようかな~。

 

というわけで、ゆるく楽しむゆるシムズログを残しておこうと思います。

 

メイン人物はトップ画像に出ているおもちちゃんとさしみちゃん。

名前の由来は特になしw

さしみちゃんはSex educationでお馴染みのエマちゃんをモデルに作ったんだけど、動いている姿はフルハウスのキミー!(アメリカのシットコムです。)

でもキミーも好きだし、ちょっと間抜けな感じの性格なので良し!

 

2人で上京して音楽関係の仕事でビッグになるのを目指して、頑張っていくよ~~!

--------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:becobecosimmer:20210704221813p:plain

2人はこのコモレビ山のアパートの1室でシェアハウス中。

f:id:becobecosimmer:20210704221927p:plain

部屋の中はこんな感じで平成初期のアパート風だよ☆さしみちゃんは整形前の為、髪が金髪。今はパープル。

 

f:id:becobecosimmer:20210704222054p:plain

アパートは二人以外入居者がいないから自分たちの部屋以外の場所も自由に使い放題だよ☆

入居者募集中だよ!

f:id:becobecosimmer:20210704222528p:plain

お部屋はこんな感じ。右の部屋はもともとは普通の賃貸部屋だったんだけど、さしみちゃんの親戚の大家さんのご厚意(?)で音楽部屋となっているよ~。

和室がさしみちゃん(紫)の部屋でピンクがおもちちゃんのお部屋。さしみちゃんは学校には行かない(!)けど執筆活動と盗みに奮闘中。

 

おもちちゃんは音楽活動の傍ら漫画制作(絵画)も同時並行中。

 

そんなこんなでゆるりと二人の青春物語をやっていこうと思います~

f:id:becobecosimmer:20210704223546p:plain

よろしくね~(モヤでてっけど)