Sims4【ゆる~くしむず日記】02

f:id:becobecosimmer:20210704221153p:plain

 

待ちに待ったシムズフェスにやってきました!開催日の日曜日までながかった~~

f:id:becobecosimmer:20210707224328p:plain

一緒にやってきたのはこの2人。金髪のウォルフガングくんと黒髪のセルジオくん。(名前覚えられん・・・・)

ブルデートです。といってもさしみちゃん(紫)は用心深いタイプなので、二人のことは未だ警戒中。

(個人的にはセルジオ君がタイプ・・・!)

 

f:id:becobecosimmer:20210707224430p:plain

フェス仕様に服と髪型を変更したおもちちゃん。(いつの間に染めたん)

誰よりも一番のり!f:id:becobecosimmer:20210707224448p:plain

ライブTシャツももちろん購入っ!

 

f:id:becobecosimmer:20210707225203p:plain

さて、コンサートの一人目の演奏が始まりました。ジョイ・オラドクンさんです。

f:id:becobecosimmer:20210707225221p:plain

 

今回合計3名のアーティストさまが登場しますが、なんと皆様実在される方とのこと!

私は存じ上げなかったのですが、みなさまとても心地良い歌声でとっても気に入ってしまいました☺

 

f:id:becobecosimmer:20210707225614p:plain

お次はグラス・アニマルズさん。

シムズお馴染みの面々がだんだんと集まってきていますね。

 

f:id:becobecosimmer:20210707225749p:plain

歌い終わった後は、こんな感じであいさつしてくれます。

 

最後はこちら!

ビービー・レクサさん!!

f:id:becobecosimmer:20210707225908p:plain

(スクショ下手すぎよ自分)

f:id:becobecosimmer:20210707230013p:plain

日も暮れて雰囲気でてきたね~~~

おもちちゃんとさしみちゃんものりのり~~♡

途中大群のコウモリに驚かされたけどwあれも演出なのか・・・・?

 

f:id:becobecosimmer:20210707230202p:plain

あまりのきれいな歌声に、聞き入っちゃうよね~(皆もっと聞こう??)

f:id:becobecosimmer:20210707230320p:plain

これにてフェス終了。

 

f:id:becobecosimmer:20210707230350p:plain

音楽で成功したいさしみちゃん。終了後はすかさずピアノへ走る。

 

 

f:id:becobecosimmer:20210707230452p:plain

テントで一晩明かした後、近くで釣りをして食費を稼ぐのであった。

 

 

ということで!

音楽好きな2人、今回のフェスもとっても楽しめたかな?と思います。

ちょっと人が少ないのが物足りなかったなあ~なーんて正直思ってしまったけど、

重くなるから仕方ないよね。w

でも、またこういう非日常感を味わえる期間限定の企画が定期的にあるとうれしいな~

 

また期待しています宜しくお願いします!!